※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ファッション・コスメ

結婚式のドレスについてこのドレス、友達の結婚式に、ありですか?( ˘•_•…

結婚式のドレスについて

このドレス、友達の結婚式に、ありですか?( ˘•_•˘ )

コメント

可愛いですが、私服っぽいですね💦私は着て大丈夫かな?どうかな?っと微妙なラインのものは選ばないです😭

mi

失礼ですが私は私服に見えてしまいます…💦
もう少しパーティドレスぽいほうが安心かなあと思います*

Latte🐈🐾

私服っぽい感じがします💦
下にレースやチュールっぽいトップスを着たり、レースのスカートをチラ見せするとかなら華やかになっていいかなと思います🙄💭

ゆいママ

生地感にもよりますが、ハリとか光沢のあるしっかりしたものなら問題ないかと。

あとは、参列する年齢層によりますね💦年配の方もいらっしゃるならちょっと考えてしまいますが..

はじめてのママリ🔰

私服に近い印象です🤔
ですが、ヘアセットをサロンで行い、アクセサリーやバッグで少し華やかな物を持てば問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

私は大丈夫かなって思いました!大ぶりのアクセサリーつけてバックも華やかにすれば大丈夫だと思います😆

はじめてのママリ🔰

小物次第でギリいけるかな?ってかんじです🤗✨

ただ周りがみんなちゃんとドレス着てきてたら自分だけ地味になるなーって思って買い直すかもです🥺✨