※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
妊娠・出産

次女が誕生し、ベビーカーを2人乗りのに買い換えたい。メリットデメリットや価格、重さ、畳みやすさについて教えて欲しい。他におすすめのベビーカーも知りたい。

この間、次女が誕生しました🩷
年子になるのでベビーカーをジョイーの2人乗りのに買い換えようと思うのですが、メリットデメリットあれば教えてください🫡
値段が値段なので迷っているのと、重くないのかな?という疑問と畳む時は簡単かなど些細なことでも教えて欲しいです✨他にもいいベビーカーもあったら教えてください✨

コメント

ママリ

持ってます。
他を知らないんですが、
畳むのは少しコツが必要ですが慣れればさっとできるかと。畳んでも場所はとりますね。
2人大人しく乗っててくれればいいですが、どっちか抱っこになった時、片手で操作は重くてやりづらいです。
1人乗りベビーカー+抱っこ紐の方が楽な場所もありますね。
ショッピングセンターとかは、カート🛒に乗りたがって、2人乗りを使わない時もあります。なので、やっぱり必要だなぁと思ってから買うのでもいいかなぁと思います!

• se

se

上の子がじっと乗ってない子なのでもう少し考えます💦
    ありがとうございます✨🙏🏻🙏🏻

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

エアバギーココダブルを使ってます!ベビーカー自体は重いですが 片手でもスイスイ押しやすいです
畳み方も難しくは無いですが 横に縮むのではなく縦に2つ折りなのでそこまでコンパクトにはならないです💧
うちは公園や慣れない場所にはベビーカー、ショッピングモールは 施設が用意してくれてるベビーカートを使用してます✨
1歳3ヶ月ということは ベビーカーを嫌がり始める時期ですよね🥲
2人子供がいると荷物も増えるので 双子用ベビーカーだとめちゃくちゃ荷物置けて 最高ですよ☺️