※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

福岡県大野城市、筑紫野市、春日市、粕屋あたりで1日室内で遊べる施設。…

福岡県大野城市、筑紫野市、春日市、粕屋あたりで1日室内で遊べる施設。

土曜主人が仕事なので私が4歳2歳の子を連れて1日遊べる施設を探しているのですが、おすすめありますでしょうか?

イオン筑紫野のファンタジーキッズリゾートは閉店してて、ベレッサ筑紫野も調べたら閉店になっていて、ららぽーとのキッザニアはまだ下の子には早そうです、、
そうなるとイオン福岡東のファンタジーキッズリゾートかな?と思うのですが、他におすすめの施設ありましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。

キッズパークレインボーという施設が、ベレッサ筑紫野内にできていますよ(^^)
ファンタジーキッズリゾートのような施設です。

2階には動物と触れ合える場所もありますので、いかがでしょうか😊

• ゆみか

ゆみか

遅くなってしまいました、ご回答ありがとうございます!
    最近ベレッサ行ってなかったのですが、そのような施設が入ってるのですね‼️
    動物ふれあいもですか、それは喜ぶと思います^^
    ありがとうございます‼️

• 5月22日
Lemon

上の方も書いてますがベレッサのファンタジーキッズリゾートの跡地に丸々同じような遊び場できてますよ!前より綺麗ですし雨の日など何度か利用しました!料金がちょっとお値段しますがおすすめです🫶🏻

• ゆみか

ゆみか

お値段しても1日室内で遊べるのはありがたいですよね(^^)
    イオンより近いのでありがたいです、絶対行きます‼️

• 5月22日
Nana

皆さん書かれてますが筑紫野市のキッズリゾート後にキッズパークレインボーというお店ができてますよ✨️
後春日市に『かすがこどもランド』て場所があるみたいです😆

• ゆみか

ゆみか

キッズパークレインボー人気みたいですね‼️
    行ってみます!
    かすがこどもランドもありがとうございます😊

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

大野城市のすこやか交流プラザ内にある「れいわ子ども情報センター」オススメです!公共の施設なので無料なのに、広くてオモチャたくさんあって、広くはないですが庭もあって砂場遊びもできます!2時間までとなっていますが、たしか一回退場すればまた2時間遊べると聞きました!(←これは記憶があやふやなので要確認ですが😓)それから真横に芝生広場の公園があるので、遊んだあとに公園のベンチでお弁当食べたり、すぐそばにマックもコンビニもあるのでお昼ゴハンにも困りません♪

かすがこどもランドは安いですがとても狭くてすぐ飽きると思います。

• ゆみか

ゆみか

すこやか交流プラザ素晴らしいですよね^_^
    私もれいわ子ども情報センター登録してます!
    最近行ってなかったので行ってみます!
    隣の公園も広いですよね^ ^
    まだお兄ちゃんも遊べそうです

• 5月22日