※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

娘の持ち物は、折り畳みスリッパでOKです。入園前に上履きを買う必要はないです。動きやすい服装が良いでしょう。

気になるこども園が園庭開放と見学やってるので行ってみます!

その時に持ち物に上履きとありました!親は折り畳みスリッパを持って行こうと思いますが娘の分は何を持っていけばいいでしょうか😥?

ちゃんとした上履きはまだ入園まであるので買うのも勿体無いし💦一応遊びの時間やおやつの時間などあって動きやすい方がいいのかなとは思うんですが🥺

皆さんならどうしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

室内で活動があるなら上靴用意します!
私は用意しました。
勿体無いけど1000円以下ですし💦

• □emiyu□

□emiyu□

今見てみたら意外と安く上履きって買えるんですね😳✨

それが確実ですね🥺

• 5月19日

西松屋で安い上履き買います。

• □emiyu□

□emiyu□

西松屋見てみました!500円以下とかそんな安くあるんですね😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

大体どこの幼稚園も綺麗に洗ってあるスニーカーとかで大丈夫でしたよ😊
後は西松屋とかのワンコインの買っても良いかな。

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか✨もしダメだったら西松屋で買うのありですね!ワンコインとお安くびっくりです🫢

• 5月19日
ぽんず

室内履き用に 洗って綺麗にしておけば、普段履いてるスニーカーとかでいいと思いますよ🤔💭

• □emiyu□

□emiyu□

そういった感じでもいけたら洗って使おうと思います🙋‍♀️

• 5月19日
ゆず

私は長男の時、イオンで安い上履き買いました!
確か300円くらいでした🤣

• □emiyu□

□emiyu□

やっすぅ🤣
    西松屋オンラインで500円で安!!と思ったんですがそれより安いのあるんですね🤣

• 5月19日
ママリ

上靴500円とかで買えますしすぐサイズアウトしても下の子に使えるかもしれないですし(実際うちが数回使用の上靴下の子に回してます)買ってもいいんじゃないかと😊

靴を買い替えるタイミングなら新品の靴を上靴代わりもありだと思います。

• □emiyu□

□emiyu□

500円とかで買えるのに驚きです〜!😳その金額なら下の子が使うかも❣️と思って買うのありですね😊

• 5月19日