※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
ファッション・コスメ

みなさんファンデはどのタイプのもの使ってますか?💡私はラクだしとりあ…

みなさんファンデはどのタイプのもの使ってますか?💡
私はラクだしとりあえずでBBクリーム使ってるんですが、
リキッドタイプやパウダータイプのファンデも気になります🤔
肌質や使い方?によってファンデを使い分けたほうがいいんでしょうか?💡
まだマスクしてるし、汗も書くので鼻周りの化粧崩れが気になってます💦
今はBBクリームなので洗顔後さっぱりタイプの化粧水をつけたらそのままBBクリームを塗ってます。
普通のファンデを塗るときって、スキンケア、下地、日焼け止めなど色々重ねると思うのですが、そうすると余計崩れやすくなりますかね🤔

コメント

なな

クッションファンデ使ってます🤔✨つけ方とか厚さとか次第な気がしますよー!

はじめてのママリ🔰

クッションファンデ使ってます!