※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

通信教育を息子希望で長期休みのみ始めたけど、中身が良くて希望月以外…

通信教育を息子希望で長期休みのみ始めたけど、中身が良くて希望月以外の分も調達してみる。
理社を主にやりたいみたいで、シレっと日々の自主学習に一問とか軽めに入れていったら実質消費出来るな👀(小4くらいまでの教材っぽいからそれまで)

「うるせぇババァ」と言われる日までに通信教育とか家庭学習を一人でする感じに定着させてあげたい。

コメント

おはようございます☁️
授業の生活科じゃ足りなそうな感じですねー✨
1人での家庭学者の定着、うちも目標ですけど、まだ、んじゃあ何やればいいのさ💢みたいな感じです、ウチ…😭

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

おはようございます(^^)

好きみたいで取り敢えず資料とか手に取りやすいところに置いたりしてます👌

本当にそれです🥹
    自主学習ノートだと任せたらうまく進まない&簡単なのをやりがち
    で、学習の定着も含めて割りと手伝っちゃうんですが、これでいいのか?とも思います💦

親から見たら苦手そうなところは分かるし定着するまでフォローも出来ますが、気付けて自分からするようになって欲しいですよね🥺←いつなのかな

• 5月19日