※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
子育て・グッズ

首周りを冷やすアイテムの効果や価格について教えてください。本家との違いやおすすめ商品が知りたいです。

アイスリングみたいな、首周りを冷やすアイテムってデザインも増えましたが、値段がピンキリですよね!
あれって効果に差があるんですかね?
本家と比べて違いありますか?
オススメあれば教えて欲しいです♡

コメント

ままり

偽物?は保冷剤みたいにはじめはキンキンすぎるほど冷たいですが氷がかたまってるだけなので、冷やしてるとほんとにすぐ溶けます💦

いいやつは、保冷剤とは違った感じで冷たいのがある程度持続するんです…
SUOというやつはしっかりしたものでした!
説明が下手ですみません🙇‍♀️

みぃ

やっぱりある程度違いますよ😊
重さも全然違うし、密着度も違います😊
首の太さによるのでどっちがいいかはその人次第ですが、suoのが小さめです😉

去年は安物でヘビロテしたので今年はsuo買ってみました😆
フロスティリングは安いですが短時間なら充分です😊(保育園の送り迎えで30分程度)

めだまやき

ままりさん 

みぃさん

まとめてのお返事ですみません😢

SUOのものをで始めた年(一昨年?)買ったのですが、それから色んな所でも販売されるようになり、安い物だと1,000円切ってるものもあるので、その差は何だろう?と疑問に思いまして…🤔

暑くなる前に予備を買っておこうかなぁと思っているんですが、真夏に使ってみて効果の違いを比べられないなぁと思っていたんです💦

どちらも使ったことある方から感想を聞かせてもらえて助かりました🩵
少し高いですが、本家に戻ろうかと思います!