※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

広島市の安佐北区、安佐南区でオススメの写真スタジオはどこですか?娘の…

広島市の安佐北区、安佐南区でオススメの写真スタジオはどこですか?
娘の初節句とハーフバースデーを撮りたいと考えています!
よろしくお願いします(^O^)/

コメント

30

店員さん、カメラマンさんの雰囲気、価格知りたいです!

ちーぃ

フォトプラスで撮っています!
スタッフの方は女性ばかりで、上手に撮影してくれます!
ただ、写真を見れば見るほど欲しくなってしまいます。泣
1枚5000円くらいだったと思います!
アルバムにまとめると20カットくらいで63000からだったと。
おまけがたくさんつくのでついついアルバムにしてしまいます(’ω’;)

• 30

30

ありがとうございます😊✨女性ばかりは嬉しいですね😆
    なかなか高いんですね!!(◎_◎;)写真見ると可愛くて追加したくなりますよね😭❤️

• 1月29日
めいち♡ᐝ

フォセットで撮りました💓

私自身が成人式の時からお世話になっているのですが、衣装が可愛くて好きです💖💖
和装は新作が可愛いので、プラス料金ばかり払ってしまいますが…笑

大進とコマエとアリスも料金には大差ないです😊
でも私がもしフォセット以外にするなら、アリスにします💓親のカメラでも撮影風景を撮って良いので安く済みます😍😍

お店によって名前は違いますが、増やせるアルバムというのがどこにでもあるので、そちらを最初に作ってずっと同じところで撮るのがオススメです💕

30

詳しくありがとうございます😊✨
衣装が可愛いのは重要ですねー(*゚∀゚*)女の子なので尚更❤️
アリス撮影大丈夫なんですね!!撮影禁止のところもありますよね😅知れてよかったです✊✨
増やせるアルバム気になったのですが高くて普通の見開き三枚のスタンダードなものにしちゃいました(´Д` )