※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーシーにミッキーの形をした棒付きキャンディーって売ってます…

ディズニーシーにミッキーの形をした
棒付きキャンディーって売ってますか?!

どこの店とかも教えてください!!

コメント

マリオ🥸

インディアンコーストのアラジンのシアターの前にあるトンネル?辺にアイスキャンディー売ってるスタンドあったはずです!

この前食べました✨

お菓子の飴🍭のことでよかったですかね?

入園してすぐのところにお菓子のお店があるので、その日品切になっていなければそこに売ってると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アプリでは、昨日売り切れだったのですが在庫が復活するのって今日、明日とかではないですよね?昨日分の在庫なんですか🥺?もし詳しかったら教えて下さい!!

• 5月19日

退会ユーザー

もしかしたら今日明日で入荷するかもしれないししないかもしれないし、なんとも言えないですね🥹

今はインした人のみオンラインで買えるみたいなので、お土産が1万超えそうならお土産は全部オンラインで買うのが確実ですね!

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね...
    昨日ランドで夜購入しようとしたら売り切れてて😭😭今日シーの予定が明日になったんで明日見てみます💓ありがとうございます😭💓
    ちなみに土曜日のシーって人やばいですか?笑
    今日でもソアリン今110分とかなんで明日はもっとヤバいのかなと😭初めてシーなのでドキドキです😭

• 5月19日

退会ユーザー

土曜日は混みますね!天気が悪いとまだマシですけど、明日はなんとか持ちそうな予報なので今日よりは混むと思います😂

昨日発売のダッフィーグッズがあるのでそれ目当ての人もいるかもしれません!

• 5月19日