※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harutoママ
ココロ・悩み

息子が公園で上の学年の子たちと遊んでいる中、お菓子を貰ったりしています。しかし、一人の女の子がお返しで1個しかくれなかったことに対し、親として心配しています。

息子が公園で上の学年の子たちと
大人数で遊んでるんですが
年下なのもあってかお菓子を貰ったりしています。
お返しにお菓子もっていったのですが
その中にいた女の子(2学年くらい上)が
お菓子ちょーだい!と息子に言ったそうで
他の子にもお返しであげるから1つだけあげるねって
言ったら、1個しかくれへんねんやったらもう口聞かん!
って言われたみたいです😩

子供とは言え性格やばいな、親の教育よ、、、と
思ってしまった私は心が狭いんでしょうか😩

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね😂😂

  • harutoママ

    harutoママ

    ありますよねー😂
    平和な公園の中にそういう子がいると余計残念で、、😩

    • 5月19日
y

子供だと分かっていてもイラッとしちゃいます😂

  • harutoママ

    harutoママ

    ですよね!同じくです😩
    口聞いていらんから絡んでくるなって私なら思っちゃいます😂

    • 5月19日