※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

21時に寝たけど、うるさくてまだ眠れそうもない。昼寝したからかも。静かにして欲しい。

寝かしつけ疲れたー😇21時にお布団入ったのにもう22じこれ23じくらいまで起きてそうなうるささ🥵喋るなー寝ろーゆっくりさせてくれ😭昼寝したらやっぱ寝ないな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝すると寝ないですよね😂昼寝した日は諦めます笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

昼寝するとほんと寝ないんですよねー😅

やっぱ昼寝した時は諦めですかね!

もうすぐ2人目産まれるので今のうち娘が寝たあとゆっくりテレビ見たりできるのもあと少しと思うと毎日ドラマとか見て夜更かししちゃいます😅

2人目産まれたらまたしばらくは夜中起こされるから早く寝なきゃーって感じでドラマとか見れないなーって思うとついつい早く寝てもらって夜更かししたくなっちゃいます😅

• 5月19日
ちょみ

あるあるすぎて😂
うちもしょっちゅうです
あの長時間の戦いきついですよね😇
最近は先に寝落ちする事もおおいです笑

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

あるあるですよねー!長い時間寝てくれないとイライラしてきちゃいます🥹

あたしは娘が寝たあとゆっくりドラマとか見たいタイプで寝落ちしちゃう時もありますがドラマみたくてはやくねろーって思ってるとイライラ余計しちゃいます😅

ありがとうございました😊

• 5月19日