※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまかりんとう
お出かけ

2歳11ヶ月の子どもを連れてディズニーシーに行きます!そこでベビーカー…

2歳11ヶ月の子どもを連れてディズニーシーに行きます!
そこでベビーカーなのですが、新幹線と電車移動なので邪魔にならないか心配で、持っていくか悩んでます。
一泊二日でディズニー以外行く予定は今のところありません。
現地でもベビーカー借りられるみたいですが、使い慣れた自分のを持っていった方がいいですか?
子連れディズニー初めてなので、色々アドバイスください!🥲

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

もう3歳ですし行き帰り多少歩けるならパークで借りてもいいのかなと思います!
京葉線混むので乗る駅や時間によってはベビーカーで乗るの大変です💦

  • ごまかりんとう

    ごまかりんとう

    やっぱ電車混みますよね💦
    お店の中は歩きますが、基本外で歩きたがらないのでずっと抱っこしてないと泣く子なんですが、大丈夫ですかね?😅

    • 5月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    それはきついですね💦
    荷物もあって抱っことなると大変かもしれません。
    東京駅から乗るなら始発なのでベビーカーでも乗れます。

    1日目ディズニーで泊まり
    2日目帰宅
    なら昼間ならベビーカーでも電車乗れると思います!

    • 5月18日
  • ごまかりんとう

    ごまかりんとう

    東京駅で京葉線に乗り換えます!
    2日間の予定がまさにそんなかんじです😊
    東京駅は人が多くて歩かないと気がするので、荷物のことも考えるとベビーカー持っていった方がよさそうですね💦
    ありがとうございます!

    • 5月18日