※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が最近離乳食を始めてからミルクをあまり飲んでくれなく…

生後5ヶ月の娘が最近離乳食を始めてからミルクをあまり飲んでくれなくなりました。
前までも少ないほうで1日のトータルが800〜900だったのが、最近では600〜700になり心配です。

離乳食はとても好きみたいで毎日完食してくれます
体重、身長もちゃんと成長していて、排便も前と変わらずです
そのようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ちくわぶ

離乳食食べるとミルクの量は多少減ると思います!

離乳食あげたタイミングのミルクは減らしてあげてると思うので😊

はじめてのママリ

はいはいのミルク缶のみに書いてあるらしいですが、離乳食の後のミルクは目安140ほどらしいです!
なので、必然的に減るということですね☺️