※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
子育て・グッズ

水分補給方法について相談です。麦茶や純水をストックしているが、効率的な方法を模索中。ウォーターサーバーはなく、浄水器を使用しているが、疑問がある。アイデアやアドバイスを求めています。

みなさんべびちゃんの水分補給ってどうしてますか?💧

最近暑くなってきて、麦茶の減りが早くて、毎回ベビー麦茶や赤ちゃんの純水などのペットボトルを大量に買ってストックしていますが、もっと効率のいい方法ないかなーと思いまして、、、🥲💦
ちなみにうちはウォーターサーバーはなく、浄水器はあります。
ミルクを作る時は浄水器の水をペットボトルにとり、フラッシュウォーマーでお湯を作っています。
ただ、部屋が狭くウォーターサーバーを置く場所がなく、正直浄水器が本当に大丈夫なのか疑心がありつつ、使っています。
何かいアイデアやうちはこうしてるよー!という方など何かアドバイス頂けたら嬉しいです🤦🏼‍♀️💦💦

コメント

🥑

ちなみにこれです🚰!

うちは、ペットボトルじゃなくて、この麦茶を買って沸かして大人も子供も飲んでました😊

• 🥑

🥑

早速今日買ってきました🫶🏼
    ありがとうございます!

• 5月23日