※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1人遊びにおすすめの知育系玩具を知りたいですか?ベビージムも検討中ですが、迷っています。家事をする間に使える長く使えるおもちゃがあれば教えてください。

生後半年からでも1人遊びできるおもちゃでどんなものがおすすめですか??

ベビージムを買おうかと思ったのですが、音が鳴る鳴らない、大きさ等、色々迷ってしまって……。

どうせなら長く使えるものとか、知育系がいいかと思い、皆さんのおすすめ1人遊び玩具を知りたいです。

1人遊びなのは、その間に家事をしたいからです😅

何かおすすめありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

ちょみ

プーメリーおすすめしてる人よくみます!
うちはやりたい放題みたいなおもちゃのクルクル回るとこをひたすら回して楽しんでいました笑
トイローヤルの回してクルクルサウンドも支援センターでめちゃめちゃあそんでました!

• ママリ

ママリ

プーメリーってこれですかね??

• 5月19日
  • ちょみ

ちょみ

そーですそーです!
    これはすごくおすすめって見ました!
    結局うちはまあいっか〜って買ってはないのですが、ほしかったおもちゃですね!
    ベビージムは持ってたけど、うちはそこまではまらずでした

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    ベビージムも気になっています😌
    プーメリーとは曲数とか使い方が色々違う感じなんですね😳

• 5月19日