※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJへ4家族で旅行に行きたい7月の土日に私たち家族、私の実父母、母の…

USJへ4家族で旅行に行きたい
7月の土日に私たち家族、私の実父母、母の姉夫婦、その長男夫婦でUSJへ行き1泊したいと考えています。
久しぶりにUSJへ行くので泊まる場所や日程など悩んでいます🥺
車で行く予定で距離的に車で3時間ほどです!

できたら休めでオススメのホテルなどありましたら教えてください🙇‍♀️またUSJのお得な情報など教えていただけるとありがたいです😊
また4部屋予約する場合はやはり旅行会社に行ったりした方がいいのでしょうか?旅行会社は高いイメージがあり、家族旅行はネット予約ばかりなのですが🥺

なんでも結構なので色々と教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

公式アプリを取っておくと、各アトラクションの待ち時間がわかりますし、チケットを登録しておくと予約のりという乗り物の予約ができます😊

公式より早く開くことがあるので、朝は早めに行くといいと思います!(GW中に行き、8時オープンと書いてましたが、7時すぎには中に入れました😊)

• ママリ

ママリ

知らないことばかりでした!ありがとうございます🥺💕
    チケットは事前に買っておくのがいいのでしょうか?🥰

早く開くことあるんですね!早めに行きます!😍

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がまだ小さいので、体調面が心配で、うちはチケットはいつも前日にホテルで買ってます😂
    チケットとホテルセットの方が安いのかもです💦

USJは結構早く開くことが多いみたいです!
    今回ユニバーサルポートに泊まったのですが、開園してるかお部屋から見えました😊朝ご飯も美味しかったです!
    近鉄ユニバーサル・シティのセサミストリートのお部屋は子供達が喜んでましたが、ご飯系は普通でした笑
    大人が多いなら、ユニバーサルポートの方がおすすめです!

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

体調面の不安分かります!🥺熱出しても元気ですが無理すると怖いですし近くなってからが心配なさそうですよね🥺

ユニバーサルポート!しらべてみます😊🌸朝ごはんおいしいの嬉しいですね!
    予算いくらくらいにしたらいいかや、どこに泊まればいいか全く分からず途方にくれてたのでありがたいです🥺💕

• 5月19日
kかか

ホテルの公式サイトや、楽天、じゃらんで値段確認して安いところでいつも予約してます😊
ザシンギュラホテルに秋に泊まりましたが、大浴場もあってよかったです✨
その際は公式HPで会員になってからが安かったですよ😊
ユニバーサルポートヴィータのもこもこルーム、小さいお子さんが居るうちはオススメです✨
USJまで信号渡って、少し坂道登らないといけないので少し不便ではありますが、苦にならない近さです😊

開園時間は公式の時間よりだいらい30分から1時間早く開くので早めに行って並ぶのがオススメです❣️
朝イチに行ったら人気のアトラクション、一つはすぐに乗れます😊

• ママリ

ママリ

安いところありがたいですね🥺💕
    ザシンギュラホテル!そこも調べてみます😍
    もこもこルームも気になります!やんちゃな次男がいるので小さい子泊まり安い方がいいかなぁとも思っていて🥺

そんなに早くあくんですね!早めに出発します!

• 5月19日