※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
お金・保険

子育て給付金の振込案内はまだですか?市のHPでは5月下旬予定とのことですが。

子育て給付金?子供1人50000のやつです!案内届きましたか?何時ごろの振り込み予定ですか?
うちは市のホームページで見ると振り込み5月下旬予定なのですがまだ案内なく、、

コメント

ままり

今日ハガキきて、5月末の振り込みと書いてありました!

U🍁🌕🌾

自治体によって違うとは思いますが、私のところは5月29日に振り込みます!と封書きました😊

yui

うちは5月末でした!!

はじめてのママリ🔰

それって非課税とか低所得者のやつですか?みんな平等にもらえるやつですか??

• moon

moon

低所得者とひとり親家庭ですね😣

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人親なら3月の児童扶養手当受給者、2人親なら昨年も同様の給付金を受け取っていれば申請不要で振り込まれます😊家計急変なら申請が必要です。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

先週お知らせが来て5月末振り込み予定です😊対象なら案内が来ますが、該当していますか?
1人親なら3月の児童扶養手当受給者、2人親なら昨年も同様の給付金を受け取っていたら対象です。もし昨年と住んでいる自治体が違うとか、該当するのにお知らせが来ていないなら問い合わせた方が良いと思います。

N26

コメントありがとうございました!!
ホームページの下の方に小さく29日頃振り込み予定。振り込み後通知 とありました!💦