※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
ココロ・悩み

子供が寝ないことでストレスが溜まり、夫とも苛立ち合ってしまい、自分が母親失格だと感じています。

3歳本当に苛々でしかない!!!
子供のストレスで死にそう💀💀 

午前中には幼稚園に行きその後体力消耗でこの暑い中
公園に連れて行きそれでも寝ないで21時過ぎた今でも
寝ようとしない意味がわからない。
ベッドに連れて行かなかったら夜中まで寝ないんじゃないかコイツって感じです、、
ずーーーっと話しかけられるのも本当に本当に辛い

寝かしつけにも時間掛かるしまた育児家事で1日終わった
私が苦労して苛々してるから旦那にバトンタッチしたのに
旦那も子供が寝ないって苛々しやがって結局2人して子供に苛々して怒るハメになりました。使えねー旦那

もう母親失格だしやだ😭😭😭😭

コメント

みみちゃん

お疲れ様です!2人でイライラするのって嫌ですよね😭

• ちーな

ちーな

本当に短気な旦那で使えないです💀

• 5月19日
みき

わかりすぎます!
3歳が寝ないのも旦那がイライラするのも!
うちも今寝室来て1時間以上たったので3歳にブチ切れてベランダに出しました!寝ると約束してすぐ戻しましたがまた遊び出してまぢで外に追い出したいくらい腹立って携帯いじってます!
うちの旦那もバトンタッチする頃は私がイライラ案件×5とかで子どもも泣いてたりしてるけどこっちも限界で優しく出来ないからかわりになだめてほしいのにお前が一緒にイライラすんな!って思います!結局子どももパパにも怒られてママーって来るんです!こんな時くらい役に立てやーすいません愚痴長々書いてしまって💦

• ちーな

ちーな

共感頂ける方がいてホッとしました、、本当に追い出したくなるし、正直子供に怪我させてしまいそうな時もあります、、
    自分以外何にも考えられない旦那なので寝かしつけの間に皿も洗ってくれないクソ旦那です😇心の底から◯んでくれと思いました💀私も愚痴ってすみません💦

• 5月19日

うちにも使えねー旦那います🤣👍隣でツムツムしてる今ですらなんかイライラします(笑)
上の子も永遠に喋りかけてくるので気持ちわかります😮‍💨
お疲れ様です🥺

• ちーな

ちーな

うちも映画見てます😇🔪
    私は明日の子供の弁当の為に起きて仕込んでるのというのに
    男ってなんで平気で出来るんでしょうね?笑
    ままりさんも毎日お疲れ様です😭

• 5月19日