※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げじげじ
妊娠・出産

川口市でマタニティヨガができる場所を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

マタニティヨガや妊婦の運動全般💪ついて質問です。
川口市でマタニティヨガのできるヨガ教室(産院以外)をご存知でしたら教えてください。
妊娠前ラバに通っていたのですが、安定期まで通えないことと、マタニティヨガは銀座など限られた店舗のみ、不定期だったのでやめてしまいました。
マタニティヨガ、川口と検索しても出て来ず、先日スポーツクラブに行って聞いてみましたが、マタニティ専用クラスとかはなく、やるなら同意書を書いてやってくれとのことでした。
ヨガでなくてもマタニティ専用で運動できるところをご存知の方がおられましたら、どうか教えてください🙌
宜しくお願いいたします!!!

コメント

ラケル

前にキュポ・ラの多目的スペースでやってるマタニティヨガに行ってました。フリーのインストラクターの先生で「Yoginiけいこのブログ」で検索すると出てくると思います。(もしかしたら今はマタニティクラスがないかもしれません💦)今みたらオンラインクラスはマタニティも参加Okと書いてありました。

• げじげじ

げじげじ

ありがとうございます!
    情報が少なくて😔
    ネットで調べても本当はマタニティに関係ない運動(スポンサー記事)広告にばかり捕まってました。
    頂いた情報調べてみます♡

• 5月19日