※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムは雨の日に行くのはやめた方がいいですか💦…

横浜アンパンマンミュージアムは雨の日に行くのはやめた方がいいですか💦?
明日東京に旅行にいくのですが雨予報の為どこに行くか悩んでいます😭
県外なのであまり詳しくなくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

室内なので雨でも楽しめると思いますよ♡♡

• 猫缶

猫缶

教えてくださりありがとうございます😭💕
    1日潰すのは難しそうですかね😅?

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

室内なので雨でも楽しいと思います!
1日潰すのは厳しいですが、
近くの アソビル やマークイズのキドキドも楽しいと思います!

ママリ

ついこの前、雨の日にパパが休みだったので行ってきました✨
下の子がアンパンマンブームで、めちゃくちゃ大興奮してました😊
事前にチケット買わないと入れないので、そこだけは要チェックです!多分平日なので空いてると思いますが!💡

午前中に入って遊んでショー見て、お昼食べて、少しゲームしたり買い物して…って感じで、2〜3時間くらい滞在したら十分なくらいです😂
お昼寝の時間もあるだろうし、朝一で入ってお昼過ぎに出る…くらいの感じが、空いてて個人的にはおすすめです💡

晴れてたら横浜散策したりできるけど、雨ならどこか建物に入った方が子供も遊べると思うので、むしろ雨の日の方がおすすめ!って感じです✨
晴れてるのに室内行くのはもったいないですし…!

しゅな

先月、行きました。
10時〜15時半まで遊んでました。
ショーやイベントに参加して、お昼ご飯も食べて、お土産買ったりしたら時間が過ぎていました。