※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陽性判定をもらえた方のポジティブな体験談が聞きたいです。出血があるけど順調に進んだ方のお話を聞きたいです。

本日BT10でBT9にフライングをして確認線と同程度の濃さの陽性を確認しています。明日が判定日です。

BT8から少量の茶おりやピンクおりが続いており、今日のお昼頃トイレに行った際にペーパーに赤い血が付いており血の気が引きました。それ以来はまた茶おりやピンクおりに戻りまだ出血が続いている状態で不安です。

このくらいの時期に出血したけど無事陽性判定をもらえたよ、とか順調に進んだよというポジティブなお話が聞きたいです…よろしくお願いします…😭

コメント

まんまる

生理予定日から2日後くらいに生理の始まりのような鮮血が出ました💦生理が来たと思ってましたが検査薬で陽性が出たのでこの間産婦人科受診しました!その後出血なく育ってくれてます!調理師をしてるのでたまに無理しちゃうと茶おりやぴんくおりが出たり止まったりを繰り返してるので毎日不安ですが😭

明日陽性判定もらえますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理2日目ぐらいの鮮血はヒヤッとしてしまいますね😭
    それでもその後は無事育ってくれているということで良かったです🥺
    あまり無理なさらずに、お身体大事にしてください☺️
    ありがとうございました✨

• 5月19日

着床出血だと思います☺️
生理並みの血だったりレバー状の血が出てなければ大丈夫ですよ🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがあの噂の着床出血…!と思ってもいいのでしょうか🥺
    そう言っていただけて少し安心することができました😌
    ありがとうございました✨

• 5月19日
RIE

昨日BT11判定日で陽性でした!
BT10の夜から茶おりというより
生理の終わりかけみたいな感じが今も出てます💦

今は極力安静にとだけ言われてて鮮血が出たら連絡するように
言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性おめでとうございます🧚‍♀️💫
    RIEさんも同じように出血があるのですね…😭でも無事に陽性判定が出て良かったです✨

昨日の私の出血は鮮血に近いような感じだったので、今日CLに行った際伝えてみようと思います🥲
    お身体ご自愛ください☺️

• 5月19日