※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日イオンの中にあるZARAに入ろうとしたら「ZARAって細い人しか着れな…

今日イオンの中にあるZARAに入ろうとしたら「ZARAって細い人しか着れないんじゃないの?大丈夫?せめて○○(上の子の名前)妊娠する前の体型に戻ってからにしなよ(真顔)」って言われました
は〜〜〜〜うっぜ〜〜〜〜〜

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

誰に言われたんですか?
めちゃくちゃ失礼ですね💦言っていい事と悪いことの区別つかないやつに言われたくないですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言われました〜😮‍💨

• 5月18日
hana 🪷

わたしはAZUL見てたら
「ZARAの方が海外サイズだし、サイズ展開多いしそっちにすれば?」って言われました 💢
海外ものの大きいサイズじゃないと入らないと思われるのかな 💢
うっぜ〜〜〜

です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前AZUL見てた時やめなー🤣ってめっちゃ笑われました
    かなりうっぜーです🤣

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、そうゆうこと平気で言ってくるタイプです。🫤
うるさい💢みたいな感じの反応を私がすると、冗談だよ〜おおみたいな感じで言ってきます。こんな面白くもない冗談言って誰が幸せになるのって感じです🫤
まじで腹立つのでやめて欲しいですよね!!!!
私の中で、笑って流せる日と、腹が立って仕方がない日があります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウザすぎるので今度やられたらガン無視キメてやろうと思ってます🤣

• 5月18日
ままり

子供産んでもらってるくせに生意気言ってんじゃねえよって思いますね😇
は?だったら次はおめーが産んでみろ?って言ってやりたくなります!笑