※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日はまだ涼しい風が吹いてたけど、それでも暑さヤバかった😉🥵明日は1日…

今日はまだ涼しい風が吹いてたけど、それでも暑さヤバかった😉🥵明日は1日雨で荒れそうだし今のこの状態で着られる夏服がなくて(お腹捲れて出てしまう😂笑)退院後からも着られる服を2着Availとしまむらで購入😁✌️⤴️服選んで店舗隣同士だから駐車場まで軽く歩いただけだったけど、お腹が張ってきたのがわかって慌てて帰宅💨
昼前から行って食べずにいたから豆太はずっと12時過ぎから「お腹空いたー!何食べるの?ご飯まだ?」と言わんばかりに活発に動いてた🤣お出かけも好きだから動いてたのもあるけど無理しすぎたのかも😫💦
夜に破水した夢も見て焦りまくったし大人しくしてなきゃいけないな😱

コメント

はに

こんばんは〜😆
暑かったね〜😱今日こっち34度まで上がったよ🫠🫠私も妊娠中はしまむらの服買って着てた🙌✨マタニティ用を買わず節約してた😁

お腹の張り出てきたんだね💦外出中の張りって不安になっちゃうよね😣豆太くん元気そうで良かった😊破水の夢😭それはびっくりしちゃうね💦

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

わー!!はにちゃーん!!😭❤️コメントありがとう🙌⤴️

こんばんは🌛
    昨日今日と暑かったのに明日は気温ガクンと下がって20℃前後だって😨風邪引きそうだわ😱💦
    私どうしてもダボッとした服好まなくてワンピースばっかり🤣

豆太だいぶ頭が下にあるからか張りやすいのかも??最初は張りがわからなかったけど今はわかるかな💨
    豆太は元気そのものよ💞ありがとう🫶
    まだ早いから焦ったー!!😫

• 5月18日
  • はに

はに

そうみたいだよね😨体調崩さないように気をつけてね!
    ワンピース楽でいいよね~😁私もほぼワンピースで過ごしてた😆

豆太くん、おまめちゃんママのお腹にまだいてねー!ゆっくり元気に過ごしてー👶♡♡

• 5月18日

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

はにちゃんも産後のホルモンバランスとかあると思うし体調気を付けて過ごしてね✨
    あっ、でも今日はゆったりしたビスチェみたいなの買ってみた🙌⤴️

ありがとね〜😍❤️

• 5月18日
たけのこの里Ⱄⱄ

豆ちゃん久しぶり~😭❤️
もう33週なんだね🥹🥹💕

昨日、今日本当に暑かった💦
体調気をつけて、無理せずにぼちぼちね😊✨️

豆太くんお腹空いた~!ご飯ちょうだいってアピール可愛い☺️☺️❤️

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ギャー!!たけちゃんメチャクチャ久しぶりだぁ!!😭❤️コメントありがとう🙌⤴️

こんばんは🌛元気してた??💓
    そうなの!土曜には34週になるよ😲

昨日今日と暑すぎたのに明日は気温20℃前後でヒンヤリ寒いって、もう風邪引いちゃいそうだわ😭
    ありがとう❤️たけちゃんも気を付けてね🫶

ほぼ決まった時間に催促するかのように動くから笑っちゃうし可愛くてたまらないよ👶💞

• 5月18日
  • たけのこの里Ⱄⱄ

たけのこの里Ⱄⱄ

こんばんは😊
    今日も一日お疲れ様ね~😌❤️
    明後日で34週かぁ😳✨️✨️
    産まれるまであともう少しだね👶🏻💕

気温差激しいのやめて欲しいよね🫠
    体調管理が難しい😭
    暖かくしてるんだよー?😭
    後は休める時にゆっくり休んでね☺️💕

胎動って本当愛おしいよね👶🏻💕