※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

大和屋のベビーハイチェア(すくすくチェア)を買ったことがある方、買ってよかったですか?17000ほどしますよね🥺

大和屋のベビーハイチェア(すくすくチェア)を買ったことがある方、買ってよかったですか?17000ほどしますよね🥺

コメント

はじめてのママリ

買ってよかったですよ!機能としてはストッケと全く変わらないですし☺️
私が買ったのはスリムの方ですが、楽天セールなどで14000円くらいでした。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

スリムは大人は使えないやつですよね?ストッケ高いですよね( ; ; )

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリムは一応10歳までですね☺️高学年になったら、普通の大人用の椅子をうちは使わせたくて!
    ストッケじゃなくてもすくすくチェア十分ですよ☺️

• 5月18日
りん

兄妹それぞれ買いましたが買ってよかったです☺️
上の子の分はもうガードも外してあるので大人もたまに座ってます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

大人も座れるのいいですよね😊

• 5月18日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊買ってみます!!机も後ろにクルンと回るんですよね?!

• 5月18日
  • りん

りん

サイドにある黒いバー動かすと回ります!

• 5月18日