※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がクッキーを詰まらせて苦しそうだったが、今は元気。窒息や器官への影響、喉の状態が心配。背中を叩き過ぎたかも。

先程9ヶ月からのクッキーを娘にあげていた所、詰まらせてしまったようでとても苦しそうにしてました。
旦那が水をあげて、私が背中を叩いて、吐き出すこともなく、今はケロッと笑ってぱーぱーと言っています。
これは窒息していませんでしょうか?器官に詰まったりして無いでしょうか?脳に何か影響があったりしないでしょうか?喉が傷ついたりしてないでしょうか?😭
テンパって背中も強く叩きすぎてしまったような気がします、不安です、😭

コメント

3kidsma

詰まってたら苦しいと思いますし、、とりあえずは様子見で大丈夫だと思います!ちょっとでも変わった様子があれば直ぐに病院ですかね。

はじめてのママリ🔰

ケロッとしてるなら大丈夫だと思います😌お茶など飲ませて普通に飲むなら詰まってることもないかと。

脳の影響は完全に酸素がいかない状態が長く続かない限りは大丈夫です🙆‍♀️

うちもつかみ食べし始めて小さいうちはガツガツ詰め込むのでしょっちゅう詰まりかけたりしてました😅一瞬唇紫になって慌てて喉から取り出したり。

焦りますよねー💦

あと、うる覚えですが苦しそうにゴホゴホしてる際は背中叩いちゃうと逆に出にくくなっちゃうと聞きました。