※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

女の子のコーデが大変で苦労しているママさんがいます。男の子は楽だったけど、娘の服選びに困っています。ロンパースが楽だけど、ボタンが大変だそうです。

女の子のママさん、娘ちゃんの毎日のコーデ大変じゃないですか?😂
一つ一つは可愛くて気に入って買ったのに合わせて着ると、あれ?ってなります😇
娘よ、、センスのないママでごめん、、、笑
男の子は楽でした!ズボンとTシャツでもちょっと洒落たの着ればいい感じだったので😅
みなさんは苦戦してませんか?🥹
一枚で楽なロンパースに戻りたいけど娘の機敏な動きにボタンが間に合いません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースしか勝たんです👍

  • ぴー

    ぴー

    あんよし始めたらワンピース乱用しますね❤️

    • 5月18日
deleted user

その頃はかぼちゃパンツ(あまり装飾がないものでなるべく無地)に
可愛いトップスでしたよー!

少し大きくなってからも
かぼちゃパンツは
ワンピースの下に履かせてたので
割と長持ちでした!

  • ぴー

    ぴー

    なるほど!
    かぼちゃパンツ柄物だらけです😅
    無地のものを買おうと思います🥲❤️

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

可愛い柄の被りのロンパース着せてました😳💕NEXTとかプティマインで買ってました!

  • ぴー

    ぴー

    被りならボタン最小で済みますね!!
    探してみます❤️❤️

    • 5月18日