※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
雑談・つぶやき

メルカリ、初めて嫌な人に当たったかも…(TT)

メルカリ、初めて嫌な人に当たったかも…(TT)

コメント

さ な い ち

どんなひとー:(;゙゚'ω゚'):

• めりーず

めりーず

私が出品者なんですが、購入ありがとうの挨拶とか発送しましたの挨拶のメッセージは一切返事なく、今日届いたらしいんですが商品が本物かどうか疑ってるみたいなメッセージが急にきて…(TT)
    ブランド品とかではないし値段も数百円で安い商品なのでそんな事言われてもって感じです(´・ω・`)そのメッセージにもすぐ返事したんですが、返ってこず💦受取評価してくれるのか謎です。数百円だし別にどうなってもいいっちゃいいんですが…。

• 1月28日
  • さ な い ち

さ な い ち

私も今メルカリにて、変な人に当たりました💦家電で、未開封の状態で2、3年経ってるので、動作確認できてないということで(使えるかどうかわからない)安くで販売してました!家電は時たまジャンク品をいじったりしたい方がいるので出品して、商品ページにも書いてました。

コメントも何もなしで購入されて、こちらがメッセージしても全く音沙汰なし。これは変な人フラグだなぁと思っていたら、案の定、動作確認してないものを出すな的な!メッセージが今ありました。小額だし、面倒なので同じ金額で買い直し、相殺することを、今回はしますが、、、、、

コメントやメッセージ全くない人って本当に変な人が多いです。でも即買いされては、こちらも送るしかないですしね。

お互い変な人に当たったってことで、なんかモヤモヤするけど勉強させてもらいましたってことなのかな??💦

• 1月28日
  • めりーず

めりーず

状況めっちゃ似てますね!!こういう人結構いるんですね〜(´・ω・`)
    それって返品してもらわないでタダであげるってことになるんですか?さないちさんは送料も家電も損する形になりますよね?

少額だったら面倒なことになる前に穏便に済ませたいですよね💦
    こっちはまだ返事も受取評価も無いのでどうしようもないです(´・ω・`)

• 1月28日
  • さ な い ち

さ な い ち

もう、ここは、別の出品物で利益出てるのでここで多少マイナスでも関わりたくないので、相殺で済まそう。完全にそういうやり口でタダで貰おうパターンかな?まぁいいや。

今尚連絡こないんですね!連絡ないと、本当にどうしようもないですよね💦

• 1月28日
  • めりーず

めりーず

私もそういう風にしてもらおうかな💦返送してもらったりしたら更に面倒なことになりそうですよね(´・ω・`)
    ほんと、勉強代ですよね😥

• 1月29日