※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供2人が入院中で、お世話が大変。売店に行く時間もなく、旦那も頼りにならず、困っています。転院できないか相談したいです。

子供2人RSで酸素と血液検査の結果悪くて、入院してます。
どっちのお世話も一人でしていてしんどすぎます。
寝る暇食べる暇なくて、看護師もてつだってくれない。
お世話の人はご飯でないから売店に買いに行かないとだめなのに、みててほしいって言っても、子供2人待っとけないですか?と言われました。
ここ4階で売店1階です。
上の子を耳鼻科に連れて行ってと言われて連れて行った時も、下の子部屋に放置です。
これって普通ですか?

哺乳瓶の除菌も持ってきてもらうの忘れて貸して欲しいと頼んでも衛生上無理だと。
旦那は夜中にしか持ってこれません。

これがあっと5日くらいとか気が狂いそうです。
実家近くに転院とかできないんでしょうか。。
仕事してる旦那は何か持ってきてほしくても頼りにならないです。

私昨日のお昼から食べてません。
買いに行く時間もないから。
みててほしいと先程もいってお待ちくださいと言われずっと待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の時は、面会時間終わったら帰らないといけなかったので放置にはなるけれど看護師さんに任せて帰ってました。巡回で見てもらってたと思うのですが、基本がっつりみてもらえることはなかったですよ。

• y

y

小さい年齢でもですか?😭
    ベッドが同じベッドなので、上の子が元気になってきて、目を話した隙に下の子に何するかわかりません😭

• 5月18日
ママリ

看病とても大変ですよね。
お疲れ様です🥲
ご自身の食事もとれず体力的にもきついですね。

上の子が寝てる間に行くのは厳しいですか?
下の子が少し泣いててもごめん。急いで行ってくる!って感じで💦

看護師さん忙しいのは分かるんですがもう少し寄り添ってほしいですね…
やることたくさんあるのは分かるんですが🥲

旦那さん夜中ならなにか持ってこれるんですか?
もしそうなら日持ちする食べ物&飲み物たくさん持ってきて貰いましょう💦💦