※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ってこんなもんですが?うちの旦那は、異常ですか?うちの旦那は、関…

旦那ってこんなもんですが?うちの旦那は、異常ですか?

うちの旦那は、関西人で(私は、関西の人ではありません。)

すぐキレる。
例えば、何か取って欲しいものが合って頼んだ時や、頼み事をした時、出かけてる途中で、コンビニよってほしい!など、あとは、家を出る時間決まってるのに、呑気にご飯食べながら漫画を見ているなどしてるときに

言うのが遅いだの、なんで俺がやらんとあかんねん。
など、忘れてしまいましたが、まず一言目がキレてます。

運転中も、すぐ隣の車とレース?勝手に旦那がやってるだけですが、早く行こうと猛スピードで走ります。(煽り運転などしませんが。)それも、安全運転して!と頼むと、してるやろ!とキレられます。

のくせ、休みの日俺は育児してるほうだよね?など聞いてます😅
確かに、子供を遊びに連れて行ったりはしてくれますが、出かけてる最中でも、何か聞くとキレられることがあります。旦那が言ってること一回で聞き取れなかった時など

子供にブチ切れるとは、一切なく、私にだけなんですが、だんだん私も腹が立ってきました。

今は、妊娠中で、家にいることが多く顔を合わせる事もおおおくなり余計にそう思うのかも知れないですが、私も元々、言われて、ごめんなさいとはならず、
もっと大きい声で喋ってや、正論言っただけでしょなど
言い返すから悪いのかも知れないですが

キレられすぎて、疲れてきました。笑
モラハラなんですか?毎日ずーとキレてるわけではなく、なんか自分の中で気に食わないことがあるとすぐ文句というか、相手を怒らせるような一言が出てきます。

決して旦那は、気が強いとかそんなことはないのですが、どうにもならないものでしょうか?同じような旦那様いらっしゃいますか?

毎回、呑気に準備して、暇さえあれば、YouTube、漫画見てで、ムカついてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも関西人の夫は当てはまらないです💦

モラハラとかになるのかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西人がみんなこんな感じだとは思っておらず、関西弁なので、私が余計に言い方キツく感じているだけなのかな?と思ったのですが、やはりモラハラ気味ですよね😅

一回がっつり逆にキレてみようと思います笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じるのは感じると思いますよ💦
    私も関西人なので気にしないし自分もまあまあ言い方キツイので気にならないことが多いですが、関西以外の方なら、
    そこまで言わなくても…そんな言い方しなくても…
    とかあるかなと思います💦

キレるってことが関西人関係なく人としてそんなにあることでは無いかなと思います😂
    1度しっかりキレてみてください😊♡

• 5月18日
ママリ

モラハラっぽいですね…。

運転中の話とか怖すぎます😣
他の方を巻き込まないで欲しい…