※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

排卵後6日目にピンクのおりものが出血と混ざっている状況で、不正出血でしょうか。同様の経験をした方いますか?

2人目妊活中です!
排卵日から6日目くらいですが、ここ2.3日ピンクのおりもの?血が混じったような出血が少し続いています。
不正出血でしょうか💦
前にクリニックで診てもらった時は特に問題なかったのですが、同じような状態で妊娠した方いらっしゃいますか??💦

コメント

ぽん

今まさに私もその状態でピンクのおりものが少しではじめました!前回の妊娠の時もそうだったような気がして期待しちゃってます🥺

• ぷぅ

ぷぅ

わ!有力情報ありがとうございます🙇‍♀️✨
    着床出血には少し早いしなんだろうと不安だったのですが、同じような方がいらして安心しました!
    ちなみに排卵から何日くらいでピンクのおりものありましたか😭??

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

1週間くらいです😍前回も時も一二週間以内にはピンクのおりものがありました!👏

• 5月18日
  • ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね😍
    5周期目でマイナス思考になっていたので希望が持てました🥲✨
    お互い赤ちゃん来てますように🙌✨✨

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

はい💓4歳差ベイビー来てますように願いましょう🤲💓

• 5月18日