※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだままり
妊娠・出産

お腹の張りを感じていて、陣痛に繋がる方法を知りたいですか?

昨日から20分に1回、1時間に3回くらいの、痛みのないお腹の張りをずっと感じてます。
張ると息が苦しくなって、火照るような感覚です😳今日の検診で看護師さんに聞いてみたらお産が近づくと痛みが出てきますからね〜!との事で、初めて感じる張りと前駆陣痛にドキドキしています!!(上の子2人は破水からだったので)赤ちゃんもデカめなので出来れば早く産みたいってのが正直なところなのですが、、、
痛みに繋がるように出来る事ってありますか??
痛みのない定期的な張りから、こんな事したら陣痛に繋がったよ〜!なんて経験ある方いらっしゃらないですか?😂

コメント

たまご

次女のとき定期的な張りからでした!

検診の時に子宮口3センチ空いてて、長女も比較的早く産まれたので「張りが定期的になったら病院来て!」と言われ、張りが続いた段階で行きました。夜だったと思います。
そこから産まれたのは確か翌日の夜でした!

ずっと病院のなかうろうろしてました~😂
夕方くらいから陣痛が少しずつ始まりましたよ!

無事に元気な赤ちゃん産まれますように😊🙏❤️