※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子のバースデーケーキを通販で買った経験のある方、サイト名や味、状態、見た目など教えてください。

急ぎです🙇‍♀️ 男の子 バースデーケーキ 通販

男の子のバースデーケーキを通販で買ったことある方いませんかー?
サイトの名前教えて欲しいです🙇‍♀️
味、届いた時の状態、見た目など色々教えて欲しいです!!

よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ではないんですが、、

バースデーロリアンというケーキ屋さんでネット注文しました!2歳と3歳の誕生日どちらもお世話になってます🎂❤️
味も美味しかったし、カチカチに冷凍しっかり梱包されてるので届いた状態も綺麗でしたし、見た目はキャラクターケーキとか写真ケーキとか選べるんですが、2年連続私はキャラクターケーキをお願いしましたが、注文通り可愛く作ってもらえましたよ🥰
身バレが怖いので画像は載せられないですが、調べるとたくさんケーキが出てきて本当そのまんま、もしくはそれ以上可愛くて大満足でした👏🎂❣️
いろいろ要望も聞いてもらえます!(花を多めにつけて欲しいとか、キャラクターのポーズとか)女の子なのでピンクっぽいケーキをお願いしましたが、男の子っぽいチョコケーキとか青ベースのケーキとか色々ありますのでぜひ見てみてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

息子ではなく娘の誕生日にそちらでドールケース購入しようと思います😳

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見当違いの回答すみませんでした😭🙏!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!!むしろ娘のケースも迷っていたのでとても助かりました😂❤️‍🔥

• 5月18日