※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の症状と自身の症状が胃腸炎か気になります。保育園からの影響でしょうか。

保育園で胃腸炎が流行り始めましたとお便りで知り
次の日あたりに子供が緩いまでとは行かないけど硬くはないうんちでした。特に吐いたりすることもなかったのですが、私が昨日から高熱と水下痢、吐き気を襲われてます。保育園から貰ってきた胃腸炎の可能性大でしょうか😭

コメント

ぱん

先日、私が同じような状況でした!可能性大きいと思います💦
園で胃腸炎流行っていると知ったその日の夕方、私が嘔吐と水下痢繰り返し、その日こどもは夜中に咳したはずみで少し嘔吐したかな?くらいでしたが、翌日から、子供の水下痢もすごいことになりました💦💦
今のうちに、経口補水液やペットシーツひくなど、嘔吐下痢の対策を備えてみてもいいかもです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね……子供は緩いうんちのこのまま終わってくれたらいいんですがそうはいかないですかね…😂

• 5月18日
  • ぱん

ぱん

私の時を思い出して大袈裟に言ってしまいましたが、わかりませんしね☺️このまま無事に過ごせるよう祈ってます🙏✨

• 5月18日