※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
家族・旦那

主人と子供たちとのやり取りで疲れた一日。家事はお休みしたい。

愚痴です。今熱37.4です(私が😅)
昨日の夜は37.8でした。そして生理もきました😂
主人帰ってきて夕飯終わって横にならせて!と寝室に一人で行ったら何故か全員引き連れて寝室にきた主人
ママ風邪だから今日は、もうみんなねよう!(6時半)

え、望んでない😇

下の子が泣いたり上の子今トイトレ中だからトイレ行かせたりした?って聞いたら、あぁっていいながら諦めて下に二人連れて降りていきました。。

7時前に上の子が階段登ってる音がしてガチャっと
ママといたい、ママとお風呂入りたい

そーだよねー寂しかったねー

咳うつるかもだけど一緒にお風呂しよっかー

そこからお風呂入れました。お風呂場にはおしっこ失敗したパンツとズボンありました。横になる前にトイレ行ってあげれば良かったけど限界だったんだーごめんね。。

いいなー主人は36.8ぐらいから調子悪いって一人で寝れるのに、皿洗いも洗濯畳みもしなくてごめんねーと嫌味言って寝ました。
朝起きたらお皿洗ってくれてました。

ありがとうって言ったけど心から言えなかったなー。
今やっと下の子寝かしつけて一緒にゴロンしてます。
今日は家事しなくていいですよね。お昼作るのもしんどいなぁ。

コメント

はな

わかりすぎます💦
私も昨日微熱で体調不良でちょっと横にならせてと思ってたら、ママ具合悪いけんみんな寝るよーって言ってました🤣みんなはいらないと思いました🤣

• にゃーこ

にゃーこ

みんなはいらないですよね🤣
    わかってもらえてめっちゃ嬉しいです😂
    お子さん双子さんなんですね!それは風邪ひいてられなくて辛いですね🥺どうか休める時間少しでも作ってくださいね😌

• 5月18日
  • はな

はな

ありがとうございます😊

• 5月18日