※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の症状の違いについて相談です。今回は過去と異なり、胸の張りやつわりがないので不安です。3人目の症状の違いや性別の影響について知りたいです。

生理予定日+3で陽性反応でてます。
過去3回妊娠しているんですが、3回とも着床したあたりから胸が張って痛くなり、つわりも生理予定日くらいから軽くありました。
なので着床時期に胸が痛くなると妊娠したかなって思っていたんですが今回その胸の張りもなければ食欲ありすぎてなんにもないんです💦

1人目や2人目は妊娠初期同じ症状だったけど3人は前世違う症状だったって方いますか??
性別とかも関係ありそうですか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は1人目、3人目がつわりが
ひどく2人目一切なかったです!
合計5回妊娠(2回流産)しましたが
2人目以外はひたすら
吐いてました💦💦💦
性別は関係ないと思います!!

3S_n

1人目2人目は胸の張りがありましたが、3人目は胸の張りなしです
1人目3人目は初期から食欲あり
2人目は食欲なしでした!

deleted user

一人目は生理予定日過ぎた頃から胸パンパンでしたが、今回は10w過ぎてやっと大きくなってきたかんじです^^

つわりの出方も全然違いますー!
つわりは、その時の栄養状態や健康具合で軽さ重さ全然違いますよ!