※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊娠・出産

妊娠中の方は、季節に合ったマタニティ服をどこで購入していますか?季節が逆転しているため、服装に悩んでいる方がいます。秋冬生まれのお子さまを持つ方や同じ状況の方、アドバイスをお願いします。

妊娠中の皆さんマタニティ服って買いますか??
マタニティウェアに限らず妊娠期間を乗り越えられる服どこで購入してますか??

1人目春生まれで2人目妊娠中(11月予定)ですが、季節が真逆で持っていたマタニティ服が使いづらい感じです😅今はお腹も大きくないので、ズボンの前ボタンを外して長め丈の服を着てごまかしてます。

同じように秋冬生まれのお子さまをお持ちの方や、現在妊娠中で秋冬生まれの予定の方教えてください💓

コメント

ママリ

3人産みましたがマタニティ服は買ったことないです!
ワンピースとか大きめのトップスにウエストがゴムのパンツとかで過ごしてました!

• ジェン

ジェン

産後マタニティ服全然着ずに終わったのでもったいないなぁと思っていました💡なしでもいけそうですね!ありがとうございます❤️

• 5月18日
なーむ

同じく上は2人とも春、今回は11月生まれの予定です😊
マタニティ服というよりは、しまむらで大きめのワンピ買ったりしてます❗️

• ジェン

ジェン

しまむらですね!パトロールしてみます😆

• 5月18日
のんまま

ズボンとレギンスだけsheinで買いました🙌🏻 安いのでおすすめです🤣

上はワンピースだったり、丈長めの服を着てます!

上が10月生まれで今回8月生まれですが2人とも同じ感じで過ごしてました!

• ジェン

ジェン

shein!気になっているのですが、なんとなく勇気が出なくて使っていないんですが探してみます!

• 5月18日
  • のんまま

のんまま

口コミや評価をちゃんと見ると安心です🙌🏻

• 5月18日

上の子7月、下の子は12月です😊
夏の出産はワンピース着てれば良かったんですけどね〜😭

つわり明けから夏はユニクロのレギンスパンツクロップド丈のをサイズアップして買ったのが使いやすかったです🙌秋冬はさすがにユニクロのマタニティデニムを一つ購入。
上はZARAやh&mで大きめのを買ってました😊

• ジェン

ジェン

ユニクロのマタニティデニムものすごく色移りしてお蔵入りしました(笑)レギンスパンツ狙ってみます!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

仕事用の服のみマタニティ買いました!ZOZOやユニクロでできるだけ安く😂
プライベートではゆったりしたTシャツやワンピースでなんとかやりすごしたいなあと思ってます!

• ジェン

ジェン

仕事服あまりカジュアルすぎてもなぁと困ってます😅ユニクロレギンスパンツ+ワンピースやチュニックで乗りきれますかね??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    ゆったりしたシャツやブラウスでインせずに着れるものを探してます😅

• 5月18日

ボトムだけ買います💓後はGUとかで安くワンピースやふわっとした服買ってました😆ふわっとした服は産後の授乳服として授乳ケープみたいになって活躍しました(笑)
最近は大きめのデザイン服もたくさんあるのでトップスはマタニティで買わないです✨

• ジェン

ジェン

ぶっちゃけマタニティ服もったいないですよね😅GUも探索してみます!

• 5月18日
納豆Love(゜ω゜)

ズボンとパンツだけUNIQLOで買いました!!
あとはしまむらで大きめの服を物色して買ってましたー。

• ジェン

ジェン

しまむらは大きめの服がたくさんありそうですね!今まで全然見ていなかったのでパトロールしに行きます😉

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用の服買ってませんー!

ユニクロでレギンス買って、普通のワンピースとか前開きのワンピースばかり着てます😂
あと、ゴム紐のズボン!
前開きのワンピースは産後の授乳にも使えそうなのでGU辺りで買い足します^ ^

• ジェン

ジェン

前開きワンピース役立ちますよね!足は出したくないのでユニクロレギンスは必須ですね😄今はゴムのものだと締め付けが苦しく感じるのですが、ゴム紐で最終なんとかなるのが最強ですね!

• 5月18日