※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月、夕寝しますか?だいたい2時間半起きて寝てを繰り返しています…

生後6ヶ月、夕寝しますか?

だいたい2時間半起きて寝てを繰り返していますが、夕方は上の子が幼稚園から帰ってくるのもあり騒がしく、寝たな〜と思う頃に上の子が話しかけてきたりで寝られません😢

下の子の寝かしつけで上の子が寂しがる、上の子の夕食お風呂などもあり寝かしつけに時間かけてられません。
上の子の相手もありおんぶも体力的にも無理です。

夕寝してない子は何時くらいに寝ますか?

コメント

ママリ🔰

今は夕寝してますが、夕寝しない時もありました💦
15:30にお昼寝から起きて19:30に寝かせてました😓4時間以上は起きれないみたいで20時就寝なんですが、早めに寝かせてました。。。