※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
産婦人科・小児科

子供がインフルエンザだけど元気で食欲もあり、熱もそこまで高くない。予防接種は受けたが心配。元気なインフルエンザ患者はいる?

子供がインフルなのに割と元気だったよー
って方います?

昨日の夜から子供が発熱してて寝る前38.7でした。
朝起きておでこは熱い気がしたからまだ熱あるなー
って思って熱計ったら37.1、、、🤔

夜も今もいつも通りで元気で食欲もある…
鼻水と咳は先週からしてて月曜日に別件で
小児科行った時喉見てもらったらそんなに
赤くはないと。

普通の気温差で風邪ひいたかーと思ったけど
旦那の姪っ子がインフルエンザA型と聞いて
接触あったから怪しんだけど本人は
至って普通…🤔🤔

インフルエンザでもいつも通りの子は
いるんですかね?
予防接種は10、11月でしてますがもう
切れてますよね!!

インフルエンザ脳症が怖くて昨日ずっと
寝れなかったです😭😭

コメント

a

娘はインフルAで39度のお熱あったのにテレビ見て踊ってました😅
元々熱があっても元気で食欲も変わらないタイプです。
寝る時はいつもよりベッタリかな?って感じでしたね🤔

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    そうなんですね!!笑
    やっぱ子供はすごいです笑

    • 5月18日
初めてのママさん

うちの子3歳は3月にインフルなりましたが
初日発熱で次の日にはさがり
普通の風邪😷(鼻水)
3日目くらいから元気ピンピン
ほんとにインフル?
タミフルも怖いから3日目からやめましたが
普通に治りましたよ😊
規定で5日は休みましたが💦💦

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    タミフル途中でやめていいんですか?!
    全部飲みきってくださいって
    言われたんですけど🥲

    私も怖いから飲ませたくないです🥲

    • 5月18日