※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
子育て・グッズ

こういうお風呂の椅子使ってる方いますか?3人まとめてわたしがお風呂に…

こういうお風呂の椅子使ってる方いますか???

3人まとめてわたしがお風呂にいれているので
少し大変なところもあって、、
使うのは一時的だからもったいないかな〜
と思って買うのも踏み出せず😵🌀
中古で1000円で売っていたのですが悩んでます💭

お座りも出来るようになってきたので
ベビーバスにお湯ためて座らせておくのも考えたのですが
4人入ると狭くて狭くて😅

コメント

めい

千円ならうちなら買っちゃいますが、うちは使った事ないです🤔

あんちゃん

2人目の時使ってました!
1人で安定して座れるようになってからは使っていません😊あと、黄緑のやつをはめてやるとかなり水が溜まるので、無しで使っていました!