※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に親子3人で行こうと思ってます。…

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に親子3人で行こうと思ってます。
関東から車で行く予定なのでかなり時間がかかるのですが、4歳くらいの子でも楽しめますか?🤔(今身長が95cmくらいです)最近マリオにハマっているので誕生日頃に連れて行こうかと計画してます。

息子が4歳になるお祝いで秋頃に大阪方面に行こうと思ってます✨
私も夫も大阪やUSJに行くのが初めてなので、今USJで販売してる1.5日パス?みたいなのを買って初日はホテルチェックイン後に15時からインパして、翌日は朝からインパして一日楽しみ、帰りに大阪観光を少しして2泊3日にしようかなと思ってますが大阪方面全然詳しくありません😅

関西の観光だったらここに行ったら良いよ!などアイデアが欲しいです💡
私は関西方面自体行くのが初めてですので何も分かりません💦

またUSJで4歳くらいの子連れて行くなら、このアトラクションが良かった!とかあれば教えてください☺️一応身長制限のあるもの、チャイルドスイッチ等は調べてあります✨

コメント

よこ

うちも関東から、3歳でも楽しめたので4歳ならもっと楽しいと思います★
秋の、ハロウィン前に行けたら混雑はマシかと思います☺️

車で行かれるのであれば、関西よりも上り方面に向かう道中で立ち寄るのも楽で楽しいかなと思います★

阪神高速、天理経由なら東海地方☺️私共も長時間の運転の気分転換に、良く中間地点の三重県長島温泉など利用します★三重県、愛知県のグルメを食べて帰路に着くのも楽しいかと🥰

名神なら京都、滋賀なんかに寄りながら帰るとか☺️
滋賀にヤンマーミュージアム、黒壁ストリートと首都圏から中々行けない面白スポットがあります★

大阪なら道頓堀・黒門市場で食べ歩き、あべのハルカスに登ってみたり☺️観光というより食い倒れするくらいご飯美味しいのでグルメ中心がおすすめです★

USJは
★ミニオンのアイスなんちゃらがランドのベイマックス少し緩い版で楽しそうでした☺️
★ワンダーランドの子供だけで車を動かなすアトラクションも何度も行きました🚗
★地味にスヌーピーのフライングなんちゃらが私も楽しかったです😂
★ジョーズは親子でワクワクできました、ジャングルクルーズです☺️
★マリオのパワーアップバンドでニンテンドーエリア内をコインコインするのは、子供が面白がってました😂

他にもたくさん楽しめると思います☺️長々と失礼しました。良いお誕生日旅行になりますように★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださってありがとうございました😊✨

9月頭ごろの予定なので、まだ混雑する前くらいですかね?🤔
    良いですねー!色んなところでグルメ楽しみたいです❣️

大阪初めてなのでたこ焼きは絶対に食べたいです☺️✨
    USJのマリオは平日なら整理券なく入れるでしょうか😅まずマリオのワールドに入れるのかどうか少し心配してます💦💦

ありがとうございます♪
    今から計画練って楽しんで行けたら良いなと思ってます✨

• 5月18日
  • よこ

よこ

朝イチならいきなり抽選や整理券にはよほどじゃないとならないと思いますよ☺️
    お子様抱えてとにかくニンテンドーエリアに向かってくださいね★
    米俵抱えた障害物競走みたいなもんです、朝は😂笑

関西は安くて美味しい所が流行るので行列店なんかは間違いないと思います😇
    私ごとですが…
    神戸も楽しいですよ😂笑
    地元なんで宣伝しときます😂

良いご旅行になりますように★

• 5月18日