※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お金・保険

医療付きの学資保険に入ってる方いらっしゃいますか?なににしようか迷ってます😅💦

医療付きの学資保険に入ってる方いらっしゃいますか?
なににしようか迷ってます😅💦

コメント

ちぃチャン

初めまして(*Ü*)ノ
私は一人目の時は住友生命に入りましたよ~♪♪

クロ(4♂1♀)

かんぽ生命にしました😌

あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

私はゆうちょの学資保険に入りました。積立もできるので、息子が高校になる頃使えるようにしました。

sms13216

医療は無しにしましたー!
子供は小学生上がるまで医療費が無料の地域ですし、
かんぽにしたのですが、かんぽもJA等も医療付けると払込が受取を上回る計算になるので(^^;)
あとは一昨年大学病院で腫瘍の摘出手術をしたのですがほとんどの治療が保険の範囲内ででき、万が一保険の範囲内でも高額になった場合でも高額医療制度があるので月学8万くらいまでの支払いで済むから俺ははいってない。と外科の先生が言ってました(°_°)
確かに…と思い主人も私も子供も生命保険は入ってますが医療費のは入ってません\(^^)/