※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

4歳のお弁当についてです🍱卵焼き、ほうれん草とベーコンとコーンのバタ…

4歳のお弁当についてです🍱
卵焼き、ほうれん草とベーコンとコーンのバター炒め、唐揚げ、エビフライ、ウインナー、グラタン、ポテサラ、マカロニサラダ、きんぴらごぼう、椎茸ツナマヨ乗せ、にんじんしりしり、豚生姜焼き、ハンバーグ、ミートボール、ちくわ磯辺揚げ、ポテト、じゃがバター、鮭、鯖、鱈ホイル焼、ベーコンチーズ入り厚揚げ、他は忘れましたがもっとレパートリー増やしてあげたいなって思って
なにか割と簡単にできるおかずないですかね?
娘はなんでも食べれます。

コメント

はなさお

何でも食てくれて凄いです✨
作る甲斐めちゃくちゃありますね☺️

うちの子は好き嫌い多いですがその中でも食べるのが
オクラのおひたし
いんげんのベーコン巻き
ベーコンとスナップエンドウの炒め物
里芋のコンソメ炒め
スイートポテト

です🙌

  • ママ

    ママ

    しかしですね、下の子は真逆で食わず嫌いまでします、もう見た目判断入ります🤦🏻‍♀️
    見た目で無理そうだと口を絶対何が何でも開けません🤦🏻‍♀️
    それに好き嫌いもとてつもないです🤷🏻‍♀️
    さらに小麦アレルギー持ちという…かなり頭抱えてます🤦🏻‍♀️

    オクラ!そういえばあんまり買ってないです!
    とてもいいですね!簡単ですし😊
    アスパラではなくいんげんにするのも斬新ですやってみますね☺️
    ベーコンとスナップエンドウもちょうどスナップえんどう今あるのでやってみます😌
    里芋のコンソメ炒め!すごい新鮮です🫢
    今度買ってやってみようと思います!
    スイートポテトですね!
    そういえばもう2年くらい食べてなかったです美味しいのに存在を忘れてました😂
    思い出させていただき感謝です🥲

    ありがとうございます助かります💓

    • 5月18日
ひとさしゆび(娘5.06.28生)

ブロッコリーのコンソメ炒めおすすめです
ブロッコリーってマヨつけるとベチャッてなりますし😩🥦

チーズちくわとか簡単です❕
スライスチーズと爪楊枝(ピック)を使ってハート型にするやり方があります🫶

  • ママ

    ママ

    ブロッコリーのコンソメ炒めそういえば今日アスパラとベーコンも加えてやりました😁

    チーズちくわいいですね思いつきませんでした👏🏻
    えーそんな素敵なやり方があるんですか!
    全く私にはどうやるのか想像さえできません笑

    • 5月18日