※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

幸楽苑には、ベルト付きのキッズチェアやチェアベルトをつけれる椅子がありますか?ベビーカーでの入店も可能でしょうか?行ったことがある方、教えてください。

青森市の幸楽苑にはベルト付きのキッズチェアはありますか?
チェアベルトをつけれる椅子はありますか?
ベビーカーで入店してもよさそうですか?
行ったことある方教えて下さい😊

コメント

あやたま

あまり広い感じではないので、ベビーカーで入店はしない方がいいと思います。(置ける場所が無さそうです)

チェアベルトは、つけられる席と、そうでない席があると思いますが、BOXソファー席っぽい仕様が多かったイメージだったので、行く時間帯によっては、ピンポイントで席が空くまで待たないとダメかもしれません💦

キッズチェアは、ソファーに乗せるタイプのやつを出してもらったような気もしますが、記憶が曖昧です💦すみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベルト付きのキッズチェアがないのなら、ベビーカーに座らせてーと考えていましたが💦

ソファに乗せるタイプだと動き回れるので危ないですね!

1人でしっかり座っていられるようになるまでは子連れで行くのは難しそうですね😅

ありがとうございました!

• 5月18日
  • あやたま

あやたま

借りたこと無いですが、キッズチェアもあるかもしれません。
    知ってる限りでの回答なので、もし希望どおりに出来たらごめんなさい🙏
    コロナの時でも、結構混んでいるイメージだったので、お知らせしておきますね♪

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございますー!

• 5月18日
とまと

何度か行っていますが
ベビーカーで入店している方を
たまに見かけますよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    あまり混まない時にベビーカー持って行ってみたいと思います🤗
    最悪おんぶで食べようかな😆
    ありがとうございます!

• 5月18日