※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠くから子どもを見ても分からないことがあり、間違えて別の子を息子だと思ってしまい落ち込むことがあります。

自分の子どもを遠目に見たら分からないことってありますか?
小学校が制服なんですが、帽子もかぶるので遠目からは分からなくて💦
別の子をランドセルで判断して「息子だ!」と見ていたら、別の子が息子でした😱
私は目が悪いのもありますが、元々人の顔を覚えるのも苦手なので、落ち込みます…

コメント

やん

わかります!幼稚園の頃お迎えで違う子呼びました😂みんな制服、帽子さらにマスクもしてたので先生にも間違えられたりしてました〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらにマスク!
    さすがに間違えちゃいますよね🥲

    保育園は私服だったので洋服で判断していたんだなと改めて実感します😂

    • 5月18日
miu

遠目だと、靴のいろとランドセルカバーの2つで判断します!
我が家も制服です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴の色も分かりやすいですね!
    ランドセルカバーは透明なので黒色の子と間違えてしまいました🥲
    運動会のときは見失うと思います🤯

    • 5月18日