※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
お出かけ

ディズニーシーの"ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜"の鑑賞エリアに…

ディズニーシーの"ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜"
の鑑賞エリアについての質問です!!

ミッキー広場とリドアイル、
どちらで見た方がオススメですか!?

コメント

ひろ♡ゆい

まだリドで見た事はないですが、ミキ広は前の方の席になると柵が邪魔で見にくいのでリドの方がいいかもしれないです😊
初めてだったので正面から全体見るためにミキ広選びましたが私はたぶんもうミキ広は選ばないかなーと💦
ハーバーサイドテラス以外はそんなに大差ないとよく聞くので、見え方の好み次第なところも正直ありますが…

• みけねこ

みけねこ

詳しくコメントありがとうございます✨🥹
    私も初めてでプレミアアクセス狙いで調べたらリドかそれ以外かを選択するって書いてあったので悩んでたけど、今回はリドアイルが取れたら購入してみようと思います!
    ありがとうございます❣️

• 5月17日
まーもーめー

リドアイル階段座り見で見ました(⁠^⁠^⁠)
すぐ目の前にメインバージ(映像写ったり光ったり花火出てくるやつ)があるのでど迫力でした!

近くを通るキャラクターはバッチリ見えますが、一部見えにくいキャラクターもいます。

半円になっているのでどちら側から見るかによってマッピングの見やすさが全く違います。
ミラコスタよく見える側から場所が埋まっていく感じです。
階段だと子供でも座って見やすいのでそこはとても良かったです◎

• みけねこ

みけねこ

コメントありがとうございます🥹✨
    迫力あったほうがいいですよね🥰
    ミラコスタがよく見えるポジション狙ってみたいとおもいます!ありがとうございます❣️

• 5月18日