※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳男の子へのおもちゃで1000円前後の予算で、文房具やフィギアがおすすめです。ループタオルは微妙かも。

ポケモンが好きな4歳男の子におすすめのおもちゃ、何か知りませんかー?😊ママ友の子供にプレゼントしたいです!

でも予算1000円前後だと、文房具とかフィギアとかですかね?🤔
幼稚園で使うループタオル(ポケモン柄)とか、貰ったら微妙ですか?

コメント

ゆい(27)

日頃使えるものが嬉しいです!ループタオルも大歓迎です!!親としてはおもちゃより嬉しいかな😄

こだ

ループタオルすごく嬉しいですー!
あとはハンカチとか靴下、幼稚園にコップとか持って行くならコップやそれを入れる巾着など使えるものなんでも嬉しいです🤣

ウルトラの母

ループタオルいいと思いますが園によっては使ってないところもあるので確認したほうがいいかもしれません
ハンカチとか塗り絵とかそーゆーのの詰め合わせみたいの嬉しいかもです!

はじめてのママリ🔰

ループタオル嬉しいです✨
靴下とかも嬉しいです☺️
ピカチュウだけとかよりは、色んなポケモンが載ってるグッズの方が喜ぶ気がします🥰

べき

出てないとこでいうならポケモンのびっくらたまご(バスボール)とかですかね。
おもちゃかと言われると微妙ですが中にフィギュア入ってますし。