※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのB型ベビーカー、リベルの車輪の性能や走行音について教えてください。率直な意見をお聞かせください。

サイベックスのB型ベビーカー、リベルについて教えて欲しいです🥺

良いところがたくさんあるのはすでにわかっているのですが、
うちのお散歩環境に合うのか不安でなかなか購入に踏み切れません、、

①踏切を渡るときに車輪がはまらないか心配なのですが、
その点はいかがでしょうか。😳

②普通の道ではガタガタいいますか、、?
今はアップリカの三輪を使っているのですが、三輪ってすごく静かですよね😭それに比べたらやっぱり走行性は良くないですかね、、😥

率直な意見をお聞かせいただけたら嬉しいです🙇‍♀️💕

コメント

①息子は電車が大好きなので踏切を往復したりしてますが、ハマったこともハマりそうになった事も1度もありません✨️

②ガタガタしてるな〜と思ったことは1度も無いです。
かなり小回りがきくし走行しやすくて便利だなーと思ってました!

これといった不満もなく、むしろ持ち運びやすくて走行しやすくてこのベビーカーでよかったと思うことが多々あるので、我が家ではかなり重宝してます🙌✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    頼りになる体験談です、、!!

今使っている三輪は実は2台目で、気に入ってはいるんですけど大きいんですよね、、
    リベルがあともう一万円安ければ買うのですが笑、なにせ3台目なので値段と利便性とを天秤にかけて、すっっっごーーく悩んでいます🤣

ぜひぜひ参考にさせていただきます!💕🙇‍♀️

• 5月18日
ママリ

ガタガタとかハマった事はないのですが、リベルは背もたれがしっかりしてないのでずり落ちて来て何回も乗せ直さなきゃです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!😱
    確かにそんな口コミを見かけたことがあるような、、
    ちなみに、いま何ヶ月くらいのお子さんがずり落ちて乗りにくそうですか?🙇‍♀️

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

ずっとですねー!今1歳半ですけど6ヶ月ぐらいからずっと乗せ直してます笑笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふむふむ、そうなのですね😥
    うちの子もベビーカーの前にあるバーを持つのに慣れてしまってるので、リベルにしたらもたれてズリ落ちそうです😅
    貴重な体験談をありがとうございます!☺️❤️🙇‍♀️

• 5月19日