※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう🔰
家族・旦那

子供と3人でお風呂に入ってる時夫に「俺、もうできひんから。…EDっぽい…

子供と3人でお風呂に入ってる時夫に
「俺、もうできひんから。…EDっぽい。1人でやろうとしても途中で萎えてできんくなるから。」
って言われてしまいました。

現在、子ども2歳。
産後クライシスなのか夫との仲はよくありません。
子育てという目標で家族としてやってる感じです。
産後性行為は5回だけ。もう10ヶ月近くしていません。

私は
今は夫が嫌いでしかたないけど
これは産後クライシスだろうから
数年経てばおちついてまた仲良くできるだろう(性行為もできる)と思ってました。

夫ともうできないのかというショックと
私は割と性欲があるのに、今後の人生もう
抱かれることもなく終わるのか、と思うと
とても虚しくなります。

おんなじような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも産後不仲で、半年以上レスでした。そして旦那も一人でしてもできないって言ってました💦
夫婦仲が悪いと精神的ストレスでたたなくなるのだと思います🤔
私もレス脱却したかったので、まずは夫婦仲をよくしようとしました!
ピリピリイライラ喧嘩ばかりな人としたくないよなと思ったからです。。
今も喧嘩してるときはレスですが、仲良いときは性行為できるようになりました!

旦那も夫婦仲良くなってからは自然とできるようになっていました😂

はじめてのママリ

病院に行ってもらったらどうですかね?🥲
知人の旦那さんがやっぱりたたなくなってしまい、病院に行って少し改善されたらしいですよ!

もぴ

全く同じで今現在泣いてました。
なんで私と結婚したんやって感じです、、

  • もぴ

    もぴ

    赤ちゃんは授かれたけどそれまでもレスだったし
    ほんと奇跡的な妊娠でした。
    生まれてからも一切無しで
    EDと今伝えられました、

    • 7月6日