※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

お腹が張っていて、下っ腹が痛いです。生理痛とは違う痛みや、うんちが出そうな感じもあります。オナラが出たり、チクチクと痛むことも。腰痛もあります。

16w1dです!5ヶ月目に入ったばかりです。
なんかお腹が張ってるのかな!?…
お腹が張るってのが
よくわからないんですけど
下っ腹らへんが
痛いとはまた違くて
生理痛の痛みともまた違くて
なんてゆーか…キツイとも違くて
うんちがでそーな時の
あのちょっとした痛み? ←…(笑)
例えが汚いですけどすみません😑
少し痛くなってきたかな〜と思うと
オナラがでるんですけど…(笑)
たまにチクチクと痛みがするんですけど😑

そのせーで腰痛もきました…(´-ω-`)
腰痛は辛いです😱😱
なんでしょう説明不足ですが
説明しずらくて…(笑)

コメント

deleted user

便秘じゃなくてですか?(><)

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    便秘なんですかね?…😑

    • 1月28日
deleted user

便秘だとおもいますー。

ranmama

お腹が張るって感覚は、お腹がカチカチに硬くなることです‼︎私も張るって感覚が全然分からなかったのですが、最近お腹が大きくなってきて、たまたま健診の時に張ってた様で先生に『お腹カチカチやねー張ってるねー』って言われてようやくコレが張るってことかーっと分かりました(^ω^)