※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
住まい

鹿児島市の南部方面対応してくれてかつ丁寧で良さげなエアコンの清掃業…

鹿児島市の南部方面対応してくれてかつ丁寧で良さげなエアコンの清掃業者教えてください🙇‍♀️(値段も良心的だと更にありがたいです…💦)

ちなみにエアコンは3台あります。

今夜暑すぎて昨夜も寝てる時子供も汗かきまくりだから日中に試運転してから今使ったんですが、フィルターとかまで掃除してなくてどうかなぁー💦と思ってたらいつもより咳き込むから埃すごいのかと思い止めて窓開けたりしてますが、これからがガンガン使う本番の季節なので😭😭

今からだと予約とかも間に合わないでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ

アイコーポレーションさんに
昨年お願いしました!
そして今年もお願いしようと
思っているところです😊

369

きれいやさんオススメです。値段も良心的で作業も丁寧です。我が家は毎年お願いしています。
ネット検索で出てくると思います。

るん

くらしのマーケット
で検索すると
いろんな業者さん選べますよ✨
私は、スマイルさんに
お願いしました!
とても紳士的な方で
メッセージ対応から丁寧で、
仕事もテキパキこなされて
とても満足しました!
1台で7500円くらいでした!

まま

毎年アイ・コーポレーションにお願いしてます😊
ネットでも予約できます😊
うちはいつも電話で予約してます😄
ネットだと最短6/2でしたが、電話だとネット予約よりも早い日にち案内してもらえることが多いので😊
ネットで金額も見れます🥹
仕事も早く、丁寧です😄

ぽんとん

大変遅くなりまして、まとめてですみません🙇‍♀️
ネットのくらしのマーケットやきれいやさん、検索しました! 今旦那と値段の話し合い中です!
色々と教えてくださりありがとうございました✨